ハロウィーンの撮影 その3

Happy Halloween 2022!

毎年、ハロウィンの時期が近付くと、テヤンのそれらしい写真を撮って、サイトに画像を載せたいと思っていました。

前回はこちら
ハロウィーンの撮影 その2

これまでは、撮影の準備が整わずにシーズンを見送ってきましたが、今年は、つたないながらも撮影することが出来ました。
テヤンとみるくウサギの女の子の、ハロウィーンの様子です。
学芸会風ですが、ご覧ください。

みるくウサギの女の子「こんにちはーっ!」

テヤン「はぁ~い?おや、これはこれは。ちいさな葬儀屋(アンダーテイカー)さんだ」

テ「ご用は何かな?」

み「えーとね…」

み「トリック、オア、トリートぉ!」

テ「よくできました。上手に言えたね。」

み「うん。」

こんなかわいい子のトリックなら、見てみたい気もしますが、今日のところは、トリートにしましょう。美味しいお菓子で、おもてなしです。

ハッピーハロウィーン2022! 
ご覧いただき、ありがとうございます。